エコランド

採用情報

新型コロナウイルス感染症に対する当社の新卒採用対応方針について

日本国内においても感染が拡大している新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、お亡くなりになられた方々に、心からお悔やみを申し上げると共に、ご冥福をお祈り致します。

既に予定を組まれている学生もいらっしゃるかと思いますので、当社では現時点では予定通り会社説明会と選考を継続して開催致します。会社説明会における当社の新型コロナウイルス感染症対策につきましては、下記の通り行います。

【社内での対策】

当社におきましては、
・社員によるマスクの着用
・石鹸での小まめな手洗い
・アルコール製剤による消毒の励行
・室内の換気頻度を高めることによる
 こまめな空気の入れ替え
等の徹底を実施して参ります。

【会社説明会での対策】

①参加いただく学生の皆様におかれましては、マスク着用をお願い致します。咳エチケットや手洗いなどの感染対策にご協力をお願い致します。なお、マスクは各自にてご準備いただきますよう よろしくお願い致します。

②会場入口にて手指消毒を行い、会場にご入室いただく対応を致します。

③休憩時間につきましては、換気を行います。

④会場は、お互いの距離が取れるような座席配置を行います。

ご参加いただく皆様におかれましては、風邪のような症状がある方、また、発熱等の症状が少しでもある場合には、必ず当社にご連絡の上、参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。

以上の理由により欠席された場合でも、合否には一切影響はございません。参加できない場合は、後日の説明会のご案内をし、対応させていただきますのでご安心ください。

なお、上記の対策は2020年4月1日現在のものであり、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりや、国や都の方針によっては、当社も説明会・選考の延期等の判断をいたしますので、エコランド採用サイト・パッションナビ等でご確認いただければ幸いです。

パッションナビ(エコランド)はコチラ